« 保健師 募集、採用に対しての方法 | トップページ | 保健師、募集が東京都にて »

保健師の募集 福岡では

この度、私は福岡で保健師として就職先が決まり、しかもお給料も前職よりアップしました
ので、この喜びと足取りをネット上でご報告をと思いまして…


色んな人からアドバイスを頂き、

新聞広告があればくまなくみて、
看護協会のeーナースに登録して、
転職サイトにも登録しました。


やはりオススメ度が高いのは転職サイトの活用です。転職サイトはネットのみで登録ができて、とても手軽でした。

全般的に採用情報はかなり多かったです。


私が今回採用となったところもそこから見て面接を受けました!
やはり経験者を中心に採用されるようですが、未経験でも採用して下さるんですね(T_T)

私の入社する企業は6万人の社員がいるので看護師、保健師の数も多いからかもしれませんが…。


私の転職活動を支えてくれた方々ありがとうございましたm(u_u)m


あ、ちなみに私が活用した転職サイトはリクルートナースバンク1社だけです。すごいオススメですよ^^
本当に保健師募集情報が結構いっぱい出てきますので余裕をもって選べます。


・・
・・
・・
リクルートナースバンク
※就職、転職情報業界で長年トップの会社なので、さすが!と思わさせられます。社員の質もすごくいいです。
※リクルートは採用側への交渉力スキルがやたら高いので確実に年収アップできます。
※なぜか他の紹介会社と比べてイケメンが多いような・・・^^

・・
・・
・・

上記でもちょっと書きましたが、リクルートナースバンクの担当者は他社と比べて
とても交渉スキルが高いので、彼らに任せておけば確実に前職を上回る年収で折り合い
をつけてくれます。

後から聞いた話ですが、リクルートって社員の教育にすごい力を入れていて
営業力や交渉力は際立っているそうです。だからここの社員は、30代くらいで
みんな会社をやめて独立して、経営者になる人が多いようです。

そんなすごい社員が交渉にあたってくれるので、私達のお給料も高くもって
いける能力があるらしいのです。


ちなみに、交渉スキルの低い担当者ばかりの人材紹介会社を経由してしまうと、私達の
年収も低くなってしまうのでご注意を。










【個人メモ(ネット上で見つけた関連情報)】

グッピー保健師求人|保健師の転職・募集保健師の転職・募集なら『グッピー保健師求人』。保健師に特化した医療求人募集検索 サイト。 ... 札幌、仙台、東京、神奈川、大阪、神戸、名古屋、京都、福岡など大都市 はもちろん、日本全国で求人している保健師募集を掲載しております。 ...

www.guppy.jp/phn/ - キャッシュ福岡市(保健師)採用情報 | 公務員受験合格.COM福岡市(保健師)採用情報. 福岡市職員(保健師)の採用情報です。 平成23年度福岡市職員 募集案内(保健師)を参考にして、各種データをまとめました。 試験日程: 【第1次試験日 】6月26日: 【第1次試験合格者発表日】7月8日: 【第2次試験日】7月中旬~8月下旬 ...

koumuin.jyuken-goukaku.com/saiyo/chihou/fukuoka/fukuoka-hokenshi.html - キャッシュ保健師の求人|福岡の採用情報はこちら保健師の求人を福岡県内で見つけるのにおすすめの転職支援サービスの紹介。みんなが 利用しているのにはワケがある!

hokenshihukuoka.buzama.com/ - キャッシュ看護師・助産師・保健師募集 - 医療法人社団 高邦会グループ施設のご案内 医療施設. 高木病院 · 柳川リハビリテーション病院 · みずま 高邦会病院 · 福岡山王病院 ... 各種社会保険、厚生年金完備 大分県湯布院保養所 各 施設職員食堂完備 職員社宅・寮(看護師・助産師・保健師) 託児施設(高木病院内) ...

www.kouhoukai.org/job_nurse.html - キャッシュ福岡,保健師,正社員:看護師求人情報-看護師求人.com私たちと一緒に働いてくれる方を募集しております。 福岡県福岡市早良区西新. 地下鉄 西新駅. 正社員 病院 正看護師,助産師,保健師. この画面を閉じると保存フォルダは消え てしまいますが、 会員登録すると、ずっと保存できます。 ...

www.kangoshi-kyujin.com/jobs/showListByKeyword/0/福岡+保健師+正社員.html - キャッシュ保健師の採用・求人募集 ~福岡県福岡市~ |公務員試験情報こむいん保健師の採用・求人募集 ~福岡県福岡市~です。 ... 学歴・資格, 保健師免許. 年齢 条件, 1980-04-02以降生まれ. 第一次試験日程, 2010年6月27日. 申込期間・期限, 平成 22年5月6日~5月21日まで. 問い合わせ先, 福岡市人事委員会事務局 任用課 ...

comin.tank.jp/newan.php?id=c281274367600a57b44 - キャッシュ保健師募集・求人福岡そんな福岡市ですが、毎年保健師の採用に熱心です。 しかし、ここの競争率は非常に 高いです。毎年7~8名の採用に対して、20倍近い競争率です。ちなみに東京でも6倍程度 です。 近隣の自治体も積極的に保健師を採用しています。その関係の求人情報が多い ...

保健師.net/fukuoka.html - キャッシュ福岡(福岡市) - 保健師 採用・募集・求人com福岡(福岡市)の保健師 採用 募集 求人. 保健師 採用・募集・求人comは保健師の採用 や募集・求人の事を専門的に取り扱っているサイトです。 ... さて、福岡市の保健師の 募集ですが、現在HPには平成19年分の職員募集の情報を掲載されています。 ...

002.x5hajime21.com/09.html - キャッシュ看護師求人 看護師転職 転職支援サービスなら【ナース人材バンク】看護師の求人・募集・お仕事情報 ナース人材バンク. お電話でのご登録は0120-515-269( 携帯・PHS .... ナース人材バンクは、看護師(正看護師・准看護師)、助産師、保健師の お仕事探しや就職・転職を無料でサポート致します。 ナース人材バンクはナース ...

www.nursejinzaibank.com/ - ブックマーク:45人が登録 - キャッシュ福岡県庁ホームページ 職員採用試験(選考後期・保健師、保育士)試験 ...福岡県トップページへ メニューを飛ばして本文へ 県民の皆さんへ · 事業者の皆さんへ · english(英語ページ) · chinese(中国語ページ) ... トップページ > 県の発行 資料 > 職員採用試験(選考後期・保健師、保育士)試験案内(福岡県) 平成22年度 ...

« 保健師 募集、採用に対しての方法 | トップページ | 保健師、募集が東京都にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1546893/40985790

この記事へのトラックバック一覧です: 保健師の募集 福岡では:

« 保健師 募集、採用に対しての方法 | トップページ | 保健師、募集が東京都にて »

無料ブログはココログ

cvg

  • tag